みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まみみはわるいこ

9月になりましたね。今月は初週から盛りだくさんです。明後日はデレ7th千葉公演、そして土曜日はあの子のお誕生日、下旬にはミリ6thSSAもありますね。毎度のことですが、体調はしっかり整えて望まないと楽しみたいものも楽しめない。早く寝ましょう。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190901222643j:image

実はまだ優勝させてあげられてなかった摩美々をようやく。現在開催中のイベントのミッションの対象にもなっていたのでそのついでといってはアレですが…トリッキーナイトなのでVi特化で育ててW.I.N.G.の流行にも恵まれました。Vi1位なら負けはせぬ。

 


f:id:mirase:20190901224614j:image

摩美々はプロデュースして魅力に引き込まれるタイプですね。コミュの端々で気付きますが根は本当にいい子。担当になる気持ちもわかるわ…この調子で他の子もどんどん進めたいですね。やる気のあるうちに。

 


f:id:mirase:20190901225125j:image

ついでのついでに霧子もさくっと。こっちはもう安定してます。イノセントセーラー良き。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190901225439j:image

デレステのライカニ、イベント曲はライブの予習も兼ねて早めに聴いてます。これ全公演でやるやつだよなぁ。しっとりまとめるような雰囲気の曲でした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.