みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Glowing Rock! 2日目

デレ7thライブツアー大阪公演「Glowing Rock!」2日目、お疲れさまでした。若干ふわふわした気持ちですが。昨日のアコースティックパートがあったことからまゆソロももしかしてあるのかなぁと予想はしていましたが、エヴリデイドリームとマイ・スイート・ハネムーンを繋げてくるなんて聞いてない…ただ座り込んで聴きいることしかできませんでした(そのあとの夏恋で感情が戻ってきてもうダメだった)。ちなみに「トレンド入り」しました。

 

本日はスタンド席で全体を見渡せるような位置だったのでライトアップ演出も少し見ていたのですが、良かった(語彙力)。良かった。

 


f:id:mirase:20200217092920j:image

落ち着いたらまとめようかしら…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.