みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Comical Pops!2日目

シンデレラ7thライブツアー千葉公演「Comical Pops!」2日目、お疲れさまでした!本日もコミカルで大変盛り上がるステージでした。というかいろいろとありすぎてまとめきれないというかそんな感じ。とりあえず要点だけ…

 

 

・姉妹+双子のコラボ

・小梅ちゃんと裕子の密室

・コミカルなリアルしんげき

・圧巻のほたるソロ

・「スウィート・ソアー」で「エヴリデイドリーム」

・全力の最終ブロック

・名古屋公演にゲストでナターリアとこずえちゃん出演決定(おめでとうございます!)

・近日デレステ登場予定のユニットがワンステップスらしい

デレステにカバー楽曲多数追加(メロウイエローでYellow Yellow Happy、輝子で紅など)

・ローソンハロウィンコラボにまゆがいた気がする

・最後のご挨拶

 

 

こんな感じ…?書いている今現在未だ興奮が冷めやらぬ状態です。エヴリデイドリームはイントロで崩れ落ちてステージに立つお二人とキャストのお名前を確認して更に崩れ落ちたという…ちなみにお隣がまゆPの方だったのですが、二人して同じことになって曲中まともにペンライトも振れずに固まってました。仕方ない、あの衝撃は仕方ない…一秒でもその光景を目に焼き付けようとしてました。良かった…

 

 

さて次の公演は名古屋ですね。期待が高まりまっくす。その間にはミリオンのアンコール公演も。こちらも楽しみですよ!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.