みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

しんげき えくすて すたーと!

昨今の影響で岐路に立たされている東京オリンピックですが、一年程度の延期を視野に入れて話が進んでいるようですね。そうか、またいろんなところにしわ寄せがいくのか…ぐぬぬ

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200324212608j:image

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場EXTRA STAGE、略して「しんげき えくすて」が本日より配信開始です。夜更新かと思ったら15時なんですね。ガシャタイミングなのでますます15時が気になる。

 


f:id:mirase:20200324212700j:image

f:id:mirase:20200324212723j:image

モバマスデレステそれぞれで配信されているのでお好きな媒体でどうぞ、という感じ。画面いっぱいに見られる分デレステのほうが良いのかしら。どうやら出演に関してはボイス有り無し関係なしでやってくれるようで楽しみです(あかりんごとあきらちゃんがいた)。エンディング曲も結構好きな曲調。1年スパンでの更新になるえくすてですがクール単位で区切るかどうかも注目です。

 

 

///////

 

 

シャドバコラボの続報でまゆの紹介動画がアップされてたので確認。結構動きますね。指定はヴァンプ。まぁ、うん、やるやらないは置いといて可愛い。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.