みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ゆかり嬢もソロ曲!


f:id:mirase:20200609223702j:image

本日更新のしんげきえくすてはゆかさえ回。「歌詞を読みこんでいる」と劇中で話していたのでまさかもしかしたらと予想していたら本当にもしかしたようで、先日の春菜に続いてゆかり嬢もソロ曲がサプライズで発表されました。ゆかり嬢、そして担当Pの方、おめでとうございます。清楚な三拍子曲でリラックス効果が高いなぁ…個人的な印象ではあるのですが三拍子が含まれる曲は良い曲が多い気がします。4の倍数回毎に新曲が追加されているえくすてですが今後も期待してしまっていいのでしょうか?

 


f:id:mirase:20200609223725j:image

デレステではKey作品コラボもスタートしました。有名な曲くらいしか存じ上げなくて大変申し訳ない気もしますがそれはそれとして。おだんごかわいい。

 


f:id:mirase:20200609223734j:image

f:id:mirase:20200609223745j:image

 とりあえず2曲ともFCまで。今日はちょっと調子が悪いです…Nice続行はミナミィのせいということにしておきましょう(

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.