みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

15周年タイアップ!


f:id:mirase:20201124154357j:image

ローソンタイアップが本日からでしたのでそれのお菓子を買ってきました。が、一番近い店舗ではコロロしかなかったのが残念。こちらのパッケージは4種類あるようですね。15周年にかけて15(イチゴ)味、と。初めて食べるお菓子でしたが食感が独特でしたね。来月15日からはポプマスともキャンペーンが予定されているようなのでそちらにも期待しつつ。

 

昨日放送のアイマス三昧の聞き逃し配信も正午よりスタートしてますね。ご丁寧にチャプター分けもされていて有難い限りです。1日までの配信なので聴き逃しなく!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20201124154431j:image

毎月最後の週のしんげきえくすてはサプライズソロ曲の回!ということで法子のソロ曲が発表されました。これでメロウ・イエローの3人全員にソロ曲が出来たことになりますね…おめでたい。3人でドーナツ食べるカットがほほえま。なお新年ライブに法子は出演予定でございます。なるほどなるほど。来ますね?



f:id:mirase:20201124162836j:image
アンドロメダは後半戦です。ひとまずAP。殆ど営業で回ってますが十分残りの日数でイベチケ届きそうでまったりしてます。mas+の譜面が「走る鉄道」を連想させるスライド配置で結構印象深いですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.