みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ミリシタ1000日

なんだか急激に感染者が増えているような…?感染していた人が知らず知らず潜伏期間中に無意識に拡散させているのでしょうか。実際そうだとすると今かなり危険な状況なのでは。都内でも今日だけで40人以上確認されたそうで、週末の不要不急の外出は控えるよう呼び掛けもありました。冗談抜きで危ない。いのちだいじに。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200325220036j:image

ノクチル加入でアツいうちにぼちぼちと進めてるシャニマス、霧子と恋鐘でVo育成を進めている都合で他のメンバーもVoで合わせようかなと考えてまずは結華の育成に取り掛かってました。何気に久々のプロデュースで実は初優勝でした…昔挑戦して挫折して放置していたんですよね。ごめんなさい。

 


f:id:mirase:20200325220946j:image

雨色はSRではありますがVo4倍で殴れるスキルを持っているので火力は申し分なし。スタミナ消費は怖いですが背水スキルにつながるので短期決戦ならなんとかなるかしら。今回はSP稼ぎが足りなくて若干育成が足りてなかったのでリトライ予定です。できれば800乗せたい。残り二人もどうしようかな。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200325221014j:image

本日はやよいのお誕生日。高槻市をはじめとする全国のやよい軒にこっそり同業の方が集まる日ですが、昨今の事情もあって今年は少ないのかしら。

 


f:id:mirase:20200325221000j:image

なんだこのクリーチャーは!

 


f:id:mirase:20200325221025j:image

そしてログイン1000日だったようです。けっこうあっさり。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.