みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Glowing Rock! 1日目


f:id:mirase:20200216020617j:image

デレ7thライブツアー大阪公演「Glowing Rock!」1日目、お疲れさまでした!生バンドの音圧が凄かった…生の音で聴けるのが嬉しいのはもちろん、それを肌で感じられたのがとても良かった。イントロダクションの最後でいきなりギュインギュイン言い始めた時にもうダメでしたやられました。

 

今回は今まで聴きたくて聴けてなかった曲が登場して本当に嬉しい。いつか聴きたかったSpring Screamingをようやく聴けて崩れ落ちてしまった…また生演奏ならではの曲披露は普段とは違った雰囲気になってその良さもあるなぁと。薄荷とin factのアコースティックは印象変わりますね。

 

さて明日がいよいよ千秋楽。最後まで楽しむぞ。まだ聴けてない予想曲があるぞ…!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.