みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

いざ大阪の地


f:id:mirase:20200214215030j:image

大阪の地に足を踏み入れました!昨年の京都からさらに西、人生における本州最西端をまた更新しました。いずれはもっと西、そして九州まで足を伸ばすことになるのかしら。もちろん北のほうにも行きたいところですが、その場合は実は既に青森弘前までは達成しているので次はいきなり試される北の大地に踏み入れることなったり。まぁいつの日が必ず。

 

まぁそんなわけでいよいよデレ7thライブツアー最後の場所である大阪公演ですね。下見と物販を兼ねて会場に向かいましたが、言われているとおり周辺は狭くてたむろするような場所も少ない印象。待ち合わせする場合は少し離れたところのほうがいいのかも。帰りも結構混雑しそうですね。で、物販のほうはいくつか売り切れが発生していたもののとりあえず確実に欲しいものは入手できましたのでよし。ネックレス早かったなぁ。明日も行くか…?

 


f:id:mirase:20200214215751j:image

お目当てはもちろんコレですよコレ!改めてありがとうございました執事眼鏡eyemirror。普段遣いはもったいなくてできなさそう。ライブの勝負眼鏡かしら?

 


f:id:mirase:20200214220302j:image

サイゲフラスタも見てきました。場所がなかなかスゴいところだったので明日は混みそう…ホントに立地狭いんだなぁ。

 


f:id:mirase:20200214220501j:image

今回の「担当を探せ」。

 

 


f:id:mirase:20200214220552j:image

明日から本番、気合い入れて行きましょう。はっぴーばれんたいん。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.