みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

かたながり


f:id:mirase:20200819215214j:image

…ついにMMA版も手に入れてしまった。イラストとしてはダブマスも同じですが、どうせコレクションするなら初版を手に入れたいですし。

 


f:id:mirase:20200819215231j:image

白黒剣もこれで4振り。残りはマスピ版だけですね。なかなか市場に出回らないですしアンテナ張っておかなくては。ここまできたらもう刀狩りだなぁ…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200819215248j:image

デレステはヒーローヴァーサスのイベントが始まりました。ロゴからして特撮の雰囲気バリバリなイベントですが、楽曲を担当された方も相当な「ガチ」のお方らしく大変盛り上がっております。MVでは特撮ではお約束の「例の場所」もあるらしくてちょっと楽しみ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.