みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

mas+に心折れる

個人的にここ数日続いていた案件が今日ようやく落ち着いて一安心です。しばらくは放っておいても大丈夫かな?という感じ。もうすっかり週末モードですがまだ明日も平日なんですよね。どうして。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210204231438j:image

ライパレはコツコツと進めてようやくおまけ公演を出現させました。いつものように全埋め目標で続行しようとは思っているのですが、他のことを優先して進めたいのでそこまで乗り気じゃないですよね…ミッション目的でmas+にも挑戦しましたが、これはひとがたたけるふめんなんですかね?指が追い付かないんですけど?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.