みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

オープンキャンパス(プレリ)はどうしようかしら


f:id:mirase:20210416234116j:image

来週発売となるMTG新セット「ストリクスヘイヴン」がデジタル媒体のほうでは先行して今日から実装でしたね。前回のカルドハイムまでは配信者によるアーリーアクセスイベントがありましたが、なぜか今回より中止になったそうで。プレリリースも早いところでは今日からスタートのようで、私も近くで開催してるところで参加しようかなぁと悩み中…ただちょっとあんまり出歩きたくない事情も。うーむ。

 


f:id:mirase:20210416234132j:image

デレステ進捗。最終日前にようやくまた1枚ドロップしましたがもう心が折れているので☆15は諦め気味です…後々追加されるだろうイベチケで気が向いたら。で、ゾンサガコラボの楽曲がまた新しく追加されていました。ゾンビィ繫がりということでエルドリッチ・ロアテラーのお二人。

 

 

f:id:mirase:20210416234140j:image

一応FC。何というか全体的に戦隊モノなんですかね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.