みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

蒸機公演


f:id:mirase:20181017192726j:image

f:id:mirase:20181017195058j:image

モバマスのほうで新しいツアーイベントが始まりました。スチームパンクの世界観で織り成すお話が非常に楽しみです。こういうのホント好き…導入部からしてワクワクしますね。

 


f:id:mirase:20181017193529j:image

f:id:mirase:20181017193600j:image

衣装も素敵です。

 

 

デレステの方でも次のイベントの告知が。小梅ちゃんと涼さんのユニット「エルドリッチ・ロアテラー」の新曲がここで登場ですね。薄々感付いているとは思いますが、こちらの二人も揃って6thライブに出演予定です。どんどん弾を投げていきますねコレ…ちなみに残りの新曲を差し込めるタイミングがあと二回ほど、その内にアンデスかドリームアウェイが来るかどうか…?

 


f:id:mirase:20181017194722j:image

リアルのハロウィンキャンペーンに合わせてこちらでもローソンコラボが。ルームがコンビニになってしまうとは…

 


f:id:mirase:20181017194822j:image

リミックス曲も追加されてました。ピコピコ音が楽しげでわりとお気に入り。譜面はサビ前までが勝負ですね。


f:id:mirase:20181017195003j:image

一応FC。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.