みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

今日は早めに寝る!

本日お昼からのエルデンリングネットワークテスト2回目も参加してきました。普通に楽しんでいるだけで不具合という不具合を発見できていないのがちょっともどかしいですが、まぁそれもテストの一環かなぁと思って遊んでます。マルチプレイも今回のテストに含まれているので、次回はそれをやってみようかしら。積極的にいろんなことをして貢献しないと。

 

 

///////

 

 

明日は所用でかなり早めの起床になりそうなので早めに休むようにしないと。朝は苦手なほうです。そして乗り物酔いもするほうです。実はこれまでのライブなどでの遠征は移動時間もかなり大変だったりしてます。体質なので仕方ない。

 


f:id:mirase:20211113205727j:image

スシローはユッキルートも若葉さんルートも走り終わりました。


f:id:mirase:20211113205737j:image

シャニマスも1300日。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.