みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

むてきタンブラーが届いたぞ


f:id:mirase:20211215221856j:image

年末に開催されるRTA in Japanに協賛しているアパレルブランド「無敵時間」さんのイベントコラボグッズが届きました。公式キャラクターであるRTAちゃんのアクスタ可愛い。ロゴ入りタンブラーは前回好評だったとのことで買ってみました。これにあったか~い飲み物を入れて期間中は走者さんを応援しましょ。がんばえー。

 

 

///////

 

 

昨年もこっそりやった年末の自分へのご褒美のために某通販をポチポチと眺めてます。プロキシで運用していたレガシー用のとあるカードもそろそろ実物にしておこうかなと思いつつ、他に面白そうなものをちょいちょい仕入れてみたいところ。多少お高い買い物でも、今回は奮発してもいいかな?というわけで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.