みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

SfCすたーと

魔女の旅々の新刊が発売されるたびにアニメイトでの購入特典としてついてくるアナザーブックカバーの復刻配布がまた実施されるそうです。購入巻数に応じたブックカバーが配られますが、例によって稀に作者さんのサインが入ったものが紛れているようですね(曰くものすごい量を書いたとか)。こういうのは大抵大都市限定の企画だったりするのですが、全国店舗で実施していただけるのは本当にありがたいですね。19巻・20巻の予約ならブックカバー全種から選べますし、一部店舗で実施される全巻セットなら先着でサイン入りブックカバーが確定で貰えてさらにお得。この機会にぜひぜひ。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220725213416j:image

f:id:mirase:20220725213429j:image

始まりましたねぇSfC予選。開始前から熱の入った宣伝がちらほら見えてきてやる気勢の気合が見て取れますね。まぁ私はいつものように自分のペースでやらせてもらいますが。こういうのって結局…いや、よそうか。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.