みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

シンデレラガールズ11周年

 

f:id:mirase:20221128215630j:image

まじょたびのラバストを飾って眺められるものが無いかなと探していたら、100円ショップでちょうどいいディスプレイケースが売っておりましたので買ってきちゃいました。紫外線とかには弱そうなので日当たりには注意しつつ、これならいつでも可愛い姿を見られますね。100円ショップには本当に何も無いというのが無いと言えるほどメジャーなものからニッチなものまで揃っていて助かりますね。ここ最近は推し活シリーズの商品もあってニーズが分かってる感。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20221128213807j:image

f:id:mirase:20221128213820j:image

アイドルマスターシンデレラガールズ11周年、おめでとうございます。2桁台に乗ってこれからも続いていくのかと思っていた矢先に降りかかったモバマス終了予定のお知らせ…ですがそれでも舞台を変えて歩みは続けるのでしょう。12にならない=魔法が解けないという解釈も見かけました。そうなっていることを願いつつ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.