みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

日常は突拍子もない


f:id:mirase:20230323203624j:image

こちら、〈コジレックの審問〉のフルアート(拡張含)Foilカード全四種となります。アートが枠を超えて描かれていると迫力も増しますよね。どれも甲乙つけがたい。序盤から叩きつけて気持ちよくなろう。

 

f:id:mirase:20230323224834j:image

ナナかす、こと「ナナがやらかす五秒前」を読み終わりました。一つ一つのお話が適度な長さで読みやすく、テンポよく読んでいるうちにあっという間に読破してしまいましたね。本当に突拍子もなく起きる出来事にツッコミが追い付きませんが、それでもなんだか納得してしまいそうなゆるい雰囲気のお話でとても面白かったです。魔王さまはとことん不憫ですけどもっといじられてほしいキャラしてますね。終わりの方の章はとても青春しているような内容と挿絵でほっこり。実は夏頃に2巻も予定されているそうな楽しみですね!

 

 

――という夢を見たのです。そう、その栞です。そんなこの頃。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.