みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まとまった時間で

GWで結構まとまった時間が出来るので、今のうちに普段できないこととかをやっておきたいところ。ガレキとかが正しくそれですね。今日と明日しかないですが表面処理は出来るだけ済ませておきたい、でないとホント積む…

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20180430195808j:plain

プリコネ、イベント始まりました。前回は道中序盤で詰まってチケットガン回し素材掘りと化した内容でしたが、今回はそこそこ戦力も整ってきたので前よりは頑張ろうと思って挑戦。

 

 


f:id:mirase:20180430200028j:image

…したのですがあっさりハードまで埋め完了。前回イベントから調整されてるのか、敵レベル帯がそこまで高くなくて楽に終わってしまいました。ボスもハードですら二回で終わるくらいだったのであとはひたすら周回とボスラッシュですね。報酬は最後まで掘れるかどうか。

 

 

///////

 

 

デレステもグルーヴが始まってましたね。イベント楽曲はちょっとずつ詰めます…地味に取りにくいフリックが厄介でぶちぶち切ってしまいますね。グルーヴは短時間でイベ曲を回せないので本番FC取るまでに集中力が持たない持たない。早めにFC取って気を楽にしたいところですが…

 

 

シャニマスは次のイベントに向けてアンティーカのガシャ更新。イルスタのイベントとの間隔がほぼノータイムとか流石に厳しくないですか?

 


f:id:mirase:20180430203906j:image

あ、無事引けてます。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.