みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ひたすら稼ぐ

時間があれば買った本をじっくり読みたいのですが、それもなかなかできないこの頃。まだ読めてない本がそこそこ積んでるんですよね。遠出の移動中とかで消化するしかないのはなぁ…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180411220758j:image

プリコネ、マップ進めてなくてもイベントボスと戦えるようになってたんですね。チケットが宙に浮いていたのでこれは嬉しい。道中進められなくてもこれならなんとか行けますね。

 


f:id:mirase:20180411234351j:image

ボス自体は(一応推奨レベル通りなのか)NORMALはサクッと撃破。HARDも倒せるには倒せるのですが四回ほどコンティニューする必要があるので今は効率悪し。イベント終了までは1-3をチケ回しして今後のために素材を貯めつつボスで討伐証を稼ぐ感じでしょうか。箱は空にできればいいなぁ。

 

イベントとは関係ないですがそろそろ本編も進めなければ…稼ぎのお陰でメイン編成キャラのランクも上がってきているので頑張れるのですが、如何せん☆を上げるのはキツイ。50前後で8-15クリアしてる人ってどういう編成をしてるのでしょうかね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180411234431j:image

全く触れられてませんでしたがミリシタもお疲れさまでした。時間がないなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.