みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Will you play with me?二日目


f:id:mirase:20180610222930j:image

牧野さんライブコンサート二日目もお疲れさまでした。昨日のセトリからちょっと変えた今日の内容、コンサートパートもライブパートも楽しい時間でした。昨日の分も追加して今日も実質牧野由依

 

個人的に嬉しかったのは今回のセトリにあった「ジャスミン」。実は昨年のライブ後のアンケートで聴きたい曲として書いていたのですが、今日それがこの場で聴けたのは本当に良かった。(これに限らないですが)ライブだと印象が変わる曲も多いので、やはり現地の雰囲気は良いですね。

 

…まぁちょっと一部目に余る「お客さん」もいましたけど。ライブパートでノリノリになるのは別に構わないですし楽しそうなのは分かるのですが、その、うん、ノリノリ過ぎるのも…周りに迷惑を掛けないように。

 

 

///////

 

 
f:id:mirase:20180610224438j:image


f:id:mirase:20180610231930j:image

6月10日の今日は晶葉のお誕生日でした。「天才ロボ少女」というキャラ付けがドンピシャで好きで、デレマスを始めたときからずっとウチの事務所の一人です。何かあれば瞬時に作ってしまう技術力はまさに言葉通り。

 


f:id:mirase:20180610230627j:image

常に自信のあるような態度ながら時折見せる弱い一面も良いところ。これからもよろしく。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.