みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

好き嫌いだってある

シンデレラだけでも180人近く、765その他も含めれば全体で300人ほどいるアイマスシリーズのアイドルたち。それほどの数かいれば一人や二人くらい反りが合わないアイドルが少なからずいると思うんですよね。私はいますよ、誰とは言いませんけど。

 

さすがにそれを大きく言ってしまうのは失礼極まりないので、自分の心のうちに止めておきますけどね…お互いを尊重しつつ、合わないならいがみ合わないで干渉しないのが一番です。やさしいせかい、ただし真っ白いとは言ってない。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180823234344j:image

シャニマス。W.I.N.G.はまだ優勝できてないのですが、そこそこレベルを上げたサポメンが揃っていれば良い感じに育つんですね。ひとまずフェスを遊べる程度にはメンバーが作れた(といっても補欠ゼロの状態ですが)のでイベントフェスもちょっと遊びつつ。

 

ずっと遊んでいると端末がとんでもなく熱くなってしまうのと一周プロデュースするのに結構時間を取ってしまうのがネックなのですが、結構楽しいですねシャニマス

 

 

///////

 

 

…ここ最近まゆ関係のグッズの供給が多いのは何が理由なのでしょうか。まぁこちらとしては嬉しい悲鳴ですけどね。お金が…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.