みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サイキック・テレポートですか?

ライブ後の体調不良でやられてしまった喉がまだ治らない不具合。微妙に厄介ですね。今月末もまだライブが控えているのでそれまでには治しておきたいのですが。年々体力が落ちてきている気がしてちょっと不安です。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180911215907j:image

ブレハモ、ゴールドはだめかなぁと思ってましたがギリギリのところでランクインしてました。やったぁ。天空橋pt(10984)止めしている人もそれなりに多く、私の付近では私含めて11人が109840ptでした。こういう遊びは出来る限り狙っていきたい。

 

 


f:id:mirase:20180911220818j:image

ただ、そう簡単には休ませてくれないようで…今度はデレステのスシローを全力で駆け抜けます。なぜかというと裕子がいるからですね。ちなみにその位置は上位報酬です…はい、EXマップ15往復します!走るぞ裕子!!

 


f:id:mirase:20180911221235j:image

ということでまずはフェイフェイマップを一気に攻略しました。プレボ保管のためにEXマップをもう一度回りますがそれは後回しにして、明日からは裕子マップを出来る限りのスピードで走り抜けます。もちろん裕子のサイキック・テレポート(チケットスキップ)も併用です。やるぞー

 

 

 


f:id:mirase:20180911221422j:image


f:id:mirase:20180911221805j:image

そういえばSS3Aで披露されていたリミックス曲が二つ追加されてましたね。マップ進行ついでになんとか埋めましたが、魔法はホントハマってキツかった…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.