みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

お仕事がんばった

昨日は何をする気も起きないほど体調がよろしくなくお仕事も休んでしまいましたが、今日は頑張って出勤してしっかり最後まで働いて帰ってこられました。当たり前の些細なことですがそれでもやりきった自分を励ましてあげたい。あ、五月病ではないです本当に体調不良です…まだ油断できないですがとりあえずは今週乗り切るぞ。甜花ちゃんも頑張るんだから私も頑張る。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190508214234j:image

デレステは3000pt届かずの位置でフィニッシュでした。あと三回でしたがその三回ができなかった。次はスシローなので少しゆったり出来そうですね。

 

そういえば今更知ったのですが、モバマスの次のイベントであるプロフェス、総選挙期間中は「勝利報酬にも投票券が追加される」んですね…激しい戦いになりそう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.