みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

しんげき三期最終回

ここ最近急に例のキャラの姫化イラストが増えてますね。一応元ネタはあるようなのですが、どういうわけか爆発的な人気になっているようで。とはいえそのキャラの一次元がアレなので、あんまり出過ぎた真似だけはしないように気を付けたほうがいいのかなと。ぼやかしてますがすぐ調べれば出ることなので。

 

 

///////

 

 

しんげき三期は本日が最終回だったようです。あっという間でしたね。BD待ちなのでちゃんと見るのは来月ですが、既に内容は色々と流れているのでそこそこ知っていたり。今回のお話もサプボこそなかったもののイエローリリーとフリルドスクエアが出てくる展開でかなり盛り上がってましたね。さりげなく新曲も。来月からまたアニオンでコラボカフェもあるそうなので期待。

 

 

モバマスはプロフェス開催。上位報酬に穂乃香、シンデレラドリーム枠に美玲ちゃんが登場、そして更新ガチャは亜季でいよいよもってまゆの月末説が濃厚に。ただ一人前回登場から300日以上経過しているとか。胃が痛くなってきましたね…

 


f:id:mirase:20180925234257j:image

前回よりほんのちょっと伸びた。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.