みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

mochimochi

ホームセンターや家具店でよく売っている触り心地がもちもちするクッションを先日買って以降お部屋で使用しているのですが、これが生活クオリティの向上に非常に役立っていて素晴らしいですね。表面をさわさわするのも良し、抱いてにぎにぎするのも良し、背中に当てるのも良し。とりあえず膝に置いておくだけでもなんだか癒されます。もちもちは人をダメにする。もういっこ欲しいですねコレ。

 

 

///////

 

 

現在最終話まで進んだモバマスのツアー天冥公演、なかなか深く面白いお話でした。ついったーでも良かったという声も多くありますね。10月の法則というものがあるらしく、ストーリーが名作と謳われている公演がだいたいその辺りに位置しているとか。たしかに蒸機公演も空想公演も10月でしたわ。今回については(最近の傾向とも言えるそうですけど)これまで登場したカードイラストをうまく活かしてキャラ付けされて出演しているアイドルも多く、過去作からのつながりも見て取れるのが面白いところですね。プロフェスの報酬になっていた神秘的な雰囲気の蓮実がここまで引っ張られて出演しているなんて予想外。モバマスはまだまだ面白いんだよなぁ。