みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サイキック☆先手必勝

f:id:mirase:20190930214117j:image

モバマスドリフェス、本日より。上位報酬が裕子なので頑張ります!上位狙いのミニチームにもなんとか参加させていただくことができたので、お互い刺激しあいながら最後まで走りきれれば…とりあえずなにも考えず常にボーダーの上を飛んでいればよいのです。ドリンクも躊躇うことなくがばがば飲みます。蓄えはある。

 


f:id:mirase:20190930214357j:image

イベント期間中はトップページにこの美少女が映るだけでも幸せの限り…最近の裕子はCu方面に舵を切り始めたので心臓に悪いぞ(褒め言葉)。

 


f:id:mirase:20190930214632j:image

月末でガチャも追加、昨日のシルエットはナターリアだったようです。めでたくボイスも追加されました。こちらもコミュのほうでボイスを確認、既存で言うなら柚とエレナを足したような印象?中の人は「生田輝」さん。聞くところによるとスタァライトしちゃうアレにも出演されてる方とか。

 


f:id:mirase:20190930215258j:image

デレステもライパレでしたね。千葉公演でサプライズ披露されたセクシーギャルズの新曲「Gossip Club」が登場です。ノリノリのミュージックでテンションアゲアゲ。

 


f:id:mirase:20190930215446j:image

初日は流行曲でもあるので忘れないうちに遊んでおきました。初見でFC取れましたが曲は一度聴いてますしね。Lv27で物量ですが楽しく叩けるのでそこまで難しくはないのかな?mas+は見なかったことにしておきますね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.