みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

超☆はひば

 f:id:mirase:20180926220138j:image

デレステ、復刻ガシャ更新のついでに三周年記念で「限定ガシャのアイドルが確定で一枚入る一回限りのプラチナガシャ」が登場してましたね。先日のプラチナスカチケの件といいちょっと心配になるくらいの大盤振る舞いですが、とはいえ恒常の混じらない限定確定なので回さない理由もあんまりなく、結果回してみて新規やら二枚三枚引きやら皆さんなかなかいい内容だったようで。

 

私ですか?なぜ聞くんですか。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180926220400j:image

はぴば清美。あまり前に出して話したりはしてませんが清美も好きな子です。眼鏡キャラがライブ衣装で眼鏡を外してしまうのはもったいないなぁと思う派なのですが、そもそも清美のアレは伊達だったり。

 

デレステに参入したのはかなり遅い時期でしたが、名前を呼ばれることなら実はリリース初期にその機会があったり。湯けむりサイキッカーで裕子が話してますね。

 


f:id:mirase:20180926222407j:image


f:id:mirase:20180926223317j:image

自分の足で歩けシンデレラ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.