みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

らいくあぶるーむーん

前橋市の定例会見で土日のSS3Aのお話があったようです。楽しそうにお話しされていた市長さんがとても印象的でした。大変お疲れ様でした。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180910232301j:image

ミリシタ、ブレハモお疲れ様でした。夜想令嬢以来の頑張りどころのイベントでしたが、土日であんまり稼げなかったのと予想以上にミリシタ勢の勢いが凄まじく、一つの目標であったプラチナラインまでは全く届かず、ゴールドもギリギリかなというところ。でもまぁ楽しいイベントでした。

 

結果はさておき、衣装ドロップやら覚醒pt稼ぎやらが一気に進んだのは副産物としては良かったですね。またのんびりしましょ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.