みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

うぃくろす6周年


f:id:mirase:20200426202111j:image

今日でWIXOSS6周年だそうです。私はセレクターというよりはコレクターに移ってしまってますが、長く続いているのはやっぱり嬉しいものですね。初めて買った第1弾でタマのサイン入りを引いてちょっと興味を持ってから随分長くお付き合いしてきたものです。アニメも新シリーズが始まるとのことでちょっと気になってます(その前に2期を見ろ)。お祝いするならこのカードですよね。ぱーっと騒ぐもんっすよ!エルドラかわいいぞ!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200426202005j:image

ミリシタのイベント、本日が千秋楽でした。途中からプラチナ称号は厳しいと察したので無理をせずゴールド安全圏を維持する走り方で頑張れました。ポイントも狙って調整してます。「ク」ルリウタ、お疲れさまでした。

 


f:id:mirase:20200426202016j:image

ハピラキのここエヴリデイドリーム。

 

 

///////

 

 

現在モバマスで開催中のぷちコレに参加できない不具合が出ていてなんぞと思っていましたが「多くのユーザーが参加したためマッチング数の上限に達してしまった」らしいです。そんなことあるのか。人気イベントですねー。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.