みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Trueは取れなくても


f:id:mirase:20190114230145j:image

優勝はできる!

 

 

f:id:mirase:20190114230159j:image

というわけで灯織で初のW.I.N.G.優勝を果たしました。フェスで引っ張りだこ(らしい)イルスタSSRがお迎えできたので人員育成も兼ねて。灯織のプロデュース自体は実は一度経験しているのですが、その時は旧仕様の「自分のアピールによって相手アイドルのアピール値が変動する」、いわゆるBAD調整が可能だった頃のものだったので、実質これが初めてのですね。イルスタ特有の二色アピールで汎用性も高く柔軟に進められて楽しかったです。コミュも灯織の真面目なところがとても良き。豆腐メンタルなんてネタもありますけどね…

 

TrueEnd攻略ですが、真乃とチョコ先輩のVoサポートでいくぶんか楽だとのアドバイスを頂いたので試してみたいなぁと。今ちょうど実施されている特殊オーディションも合格出来ればぐっとTrueに近づけるのでしょうか。エレぇベストが狙い目なのかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.