みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

東方新作開発告知!


f:id:mirase:20190417201842j:image

普段は別のコンテンツで活動している人も、神主の「新作出します」の一言だけで一斉に腰を上げるいつもの光景。毎回こんな感じなので少しおかしくもありますが楽しくもあります。というわけで東方Projectの原作STGのほうの新作である「東方鬼形獣」が開発中とのこと、次の例大祭で体験版も頒布されるそうです。正式版リリースは夏ごろ予定。地獄と絡みつつケモノ成分多めの内容とか。

 

プロデューサー業とプレインズウォークに忙しいですが、新作の話題でテンション上がってしまうあたりやっぱり私の中の根っこの1つになってるんですよね、東方は。で、ミスティアは出ますか?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190417211525j:image

総選挙の投票券を集めるためにひたすらアイプロ。200万ptまで到達すればラウンドpt報酬で貰える分を全て浚えるのですが、初期システムのアイプロだけあって獲得できるptが非常に少なくてなかなか厳しい…それでも一歩手前の70万ptまでは届いてるので次ラウンドからもそれを目標に。NW3人は2段階完了したのであとはかな子。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.