みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ようやく折り返しじゃー


f:id:mirase:20210804231812j:image

まゆアイプロも後半戦に入りました。中間順位はこんなところです。いやぁ結構走ってますけどなんとか4桁以内に入っているという印象ですね…プラチケで鏡(アイプロアイテム)をかき集めて消費する方法がいつまでもつか。まぁ案外何とかなりそうと思い始めてます。ひとまずはもう3000pt稼いでおきますか。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210804231744j:image

本日リリースになった東方の二次創作スマホ音ゲー、一応DLしてちょいちょい遊んでますが結構難しい…というのもレーンラインが奥まで伸びてないために叩くところが地味に認識しにくいのが個人的につらいんですよね。それと端に行くほど角度が付いて降ってくるためにより見切りにくい。慣れの問題でしょうけど既に心が折れかけてます。楽しさよりもストレスが増してきたらさっさと切る予定…プリバとくたかちゃんが初期実装されていただけまだ頑張れそう。

 

なおプレイ中はとある個人的な心情によりCV音声カットです。ごめんなさいこれだけはダメなんです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.