みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

6x6x2で自由にコーデ

えー、つい先ほど買い逃しのやらかしをしてしまったので戒めに…欲しいものがあるなら迷わず買え!受注販売じゃないなら在庫は待ってくれないぞ!買わない後悔より買って後悔!うおおおおおおお!!まぁでも在庫入ってからでもよさそうな程度のシロモノですけどね(

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220830211808j:image

今週土曜日に周年を迎えるに先駆けて、デレステでは周年楽曲ライカニが始まりました。りあむ→あきらちゃんと続いたので次はあかりんごかなと思ってたら、凪だったかー。そういえばライブも今週末でしたけど、開場となる名古屋のあのナナちゃんがナギちゃんに衣替えしているんだとか…?わーお。

 

 

f:id:mirase:20220830211830j:image

f:id:mirase:20220830212459j:image

で、いつもの周年全員衣装。今回はなんとコーデ機能も用意されていて、トップス・ボトム・アクセサリーから組み合わせて好きなデザインにすることができるようです。一応各個人のデフォルト設定も用意されているそうですが、それでも膨大な量ですね…文字通り「自分のトレンドを作ろう」ですね。

 

 

f:id:mirase:20220830212523j:image

とりあえず代表してまゆのを。これまでの周年衣装と打って変わって結構シンプルなデザインですね。全体的にキュート寄りで、ごてごてしてないのがむしろイイ。コーデにはパンツスタイルもあるので、楽曲によって変えられるのは楽しいですね。

 

 

f:id:mirase:20220830211839j:image

今回のアプデで追加されたもう一つのお知らせ。個人的にはこっちの方が嬉しいんですが。27も枠があれば余裕をもっていろんなユニットを試したり保存したりできますね。画面変遷に時間がとられるのが玉に瑕ですがしかたない。

 

 

f:id:mirase:20220830211819j:image

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.