みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

新しい サブ武器を 手に入れたぞ


f:id:mirase:20190608235013j:image

プリコネ、レベルが現状のカンストまで行ったようです。リリースからぼちぼち進めてようやく追いついた。メインクエストは現在20、まだまだ先は長い。

 

 

///////

 

 

前回プレイから久々な気がしていますが本日はSEKIRO。こないだの赤鬼の辺りからある程度進んだところの谷に棲む大きな蛇のところでビビッてしまったため、別ルートらしい過去の時間軸ステージを進んでました。賊に荒らされた屋敷を攻略していますが、敵が多いので1体誘って倒して隠れての超慎重プレイ。ヘタに豪快に進むとダークソウルも真っ青のフルボッコで一瞬で終わるので慎重すぎるくらいがちょうどいいのです、きっと。

 

 

f:id:mirase:20190608234146j:plain

まだまだ戦闘に鳴れていないので練習をちょくちょくと。死なずさんにはお世話になっています。こういうキャラがいるのちょっと嬉しいし楽しい。

 

 

f:id:mirase:20190608234130j:plain

そういえば進めている中でようやく新しい義手忍具を入手しました。まずは以前からお世話になっているスリケン。結構射程が長くて便利。

 

 

f:id:mirase:20190608234137j:plain

新武器一つ目が斧。さながらブラッドボーンの変形武器攻撃みたいですね。隙は大きいですが威力は高そう。

 

 

f:id:mirase:20190608234141j:plain

そしてもう一つが…ふぁいやー、もとい火吹き筒。炎上効果もある武器ですね。こちらはダークソウルの大発火、ちょっと見方を変えればACVのヒートパイルっぽいですね。形代消費がちょっと大きいのがキツイ。

 

 

f:id:mirase:20190608234150j:plain

これら新武器を携えてこれを倒さねば…

 

 

///////

 

 

どこのとは言いませんけど、決まりは守りましょうね…と。もちろん、ひとのふりみてわがふりなおせ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.