みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

SSランクまで頑張りましたが…


f:id:mirase:20190705234617j:image

ライブカーニバル、コツコツと進めてランクもSSまでなんとか辿り着けました。この辺りになってくるとアピール値が不十分な編成やスコアではボルテージが頭打ちになってしまうこともあるので、ある意味ライパレでいうEXエリアのようなところなのでしょうか。ボーナス併用でも届くかどうか分からないラインなのでかなり厳しい。

 


f:id:mirase:20190705234935j:image

ちなみにSランク以上のランクアップ報酬にトロフィーが登場します。今回スコアランキングで獲得する形でないのはこういうことだっだんですね。もちろんスコア勢をないがしろにしているわけでもなく、そもそもこのレベルまで到達するにはFCが大前提なので…十分に育ったアイドル(=編成)でライブを盛り上げる(=FC)ことができれば、という感じ?

 

 

そんなわけで今日はここまで。これを書くついさっきまでずっとやってたので疲れました…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.