みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。だいたいアイマスかMagic: the Gathering

彩☆きっく乙女…☆彡

フロム・ソフトウェアが誇る世紀のバカゲーメタルウルフカオス」のリメイク版が8月6日に発売されるそうです。オリジナルの面白さはそのままにグラフィックや機能の強化がされているとか。実は友人がオリジナル版を持っているのでそれを遊ばせてもらったことがあるのですが、爽快感抜群のバカゲーです(誉め言葉)。お盆休みはこれで遊び倒しましょう。オーケーレッツパァーリィーーー!!!

 

 

///////

 

 

15時の更新。

 

 

f:id:mirase:20190704215152j:image

……なっ!?

 

 


f:id:mirase:20190704215321j:image

……なんとぉ!!?

 

 


f:id:mirase:20190704215337j:image

(心からの叫び)

 

 

カミサマはどうしていつもこう試練を与えるのか…七夕文香をお迎えできなくて心が折れ、水着文香でなけなしから奇跡のお迎えをしたあとに浴衣裕子…月末限定はなにかと縁がない(文香は1stも七夕も引けてない、裕子はスペシャルスカチケでトリック☆ジョーカーお迎え)ですが、これはお迎えしたいぃ…

 

今回の裕子の何が良いかって言いますと、

 

「くりくりおめめの裕子が普段見せない表情をしている(これまでもMVで確認は可能)」

「さいきっく封印のシチュエーションと浴衣」

「特訓後は髪をおろして(ポニテもちょっと残ってる)ちょっとロリ気味」

「本人が自身を『ユッコは…裕子は』と言ってる」

 

という感じで。アホの子とか言われてますけど普通に間違いなく美少女です、えぇ。特に4番目のが個人的に推したいところなんですよね…ついったーでも言ってますが、普段から親しみを込めてあえて「ユッコ」ではなく「裕子」と呼ばせてもらってます。その裕子本人が愛称ではなくちゃんと名前で自身を言っているのがもう尊い…しんどい…ちなみにどうでもいいことかもですが友人Pに裕子の話題を振る際は「福井県が誇るサイキック☆美少女☆アイドル堀裕子」と話しては毎回呆れられるくらい裕子はお気に入りです。

 

ひとまず期間中に引けるように頑張りたいところですが…周年が元旦で来るであろうスペシャルスカチケに頼るのも手か…?でも文香もお迎えしたい…ぐぬぬ