みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

激レアメンテナンス

昨日の夜の件はあとでまとめで把握したかたちになりましたが、まぁ、うん。内容はどうであれあの場はただの一人語りでしかないので(本人がどう言おうが)真相は不明ですし、とりあえず聞かなかった知らなかったの体にしておいて頭の片隅に寝かせておくのが一番ですね。なんだかんだ私ってそういうの得意ですし。今回のお話でメンタルダメージを負ってしまった方は災難に遭ったと切り換えてどうか休んで…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200616213557j:image

滅多にメンテナンスをしない(というか前回がおよそ3年前、ってそれリリース時?)ミリシタが今日緊急のメンテナンスを実施してました、何やらプレボが絡んだ処理で画面上に不具合が発生することの対応のようです。イベント期間中、しかも最終日だったところの緊急メンテによるお詫び対応で補填がちょっと豪華でしたが、別にそこまで盛りだくさんにしなくても…と思ってしまいますね。

 


f:id:mirase:20200616213750j:image

f:id:mirase:20200616213801j:image

デレステも本日がキャラバン最終日でしたがメアリーがなかなか顔を見せてくれずようやく来たのが終了30分前。ギリギリでしたがドロップ演出が見られて良かったです。里美さんはその間3連続で来たりなど。

 

モバのドリフェスは最終ラウンドを前にして800位くらい。勝利報酬のヘルトレの1枚目も取れているのであとはどこに着陸するかですね。関ちゃんは1枚ほぼ確定してますし無理して追い込まなくてもよさそう。

 


f:id:mirase:20200616213816j:image

そういえばなーはーはぴばですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.