みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

旅路は幸せばかりじゃない

f:id:mirase:20201016234056p:plain

本日は魔女の旅々のアニメの第三話放送日。原作読んだ勢としては事前予告から「あっ、これ来たか」という感じでした。A/Bパートでそれぞれ別のお話でしたが、一話二話とは打って変わってシリアス一色の雰囲気でわりとシビアなところも描かれた内容でしたね。こういうお話も容赦なく展開されるのが本作の面白いところとは思っておりますが。丸く収まるお話ばかりではなく、時には残酷な結末に至ることもある。尺の問題で描き切れてない部分は原作をぜひ、ですね。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20201016233833j:image

Pカップも折り返しに差し掛かってますが現在この位置。1日2周ペースなので前回よりは遅めですが問題ないですね。このまま無理せず走り切ることを目標に。そしてちょっとびっくりしてるのが小糸。営業を1枠使って回しているだけなんですけど何故銀トロ位置につけているのですか…?

 


f:id:mirase:20201016233847j:image

それとモバマスも地味に良い位置にいたりします。ボーダーを浮き沈みしている現状なのでどこかで落ち着かなければ。ドリンクは、まだある。