みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ジーニアスッ!

雨だったり雷だったり地震だったり、地球さまはこの連休も大変張り切っておりますね。まぁ出掛ける予定は殆ど無いので大きな影響は…いやありますね雷は。落ちるの怖いので出来れば控えめにしてくださいね。

 

今日もそんな感じで時折雨日和でしたので、積んでいた魔女の旅々を少し読み進めてました。読むなら落ち着いて集中して読みたいのでなかなか機会もなく本当にごめんなさいという気持ち。アニメもどこかで見返したいんです。実は外国語版もリリースされているのですが、それも忘れないうちに手元に置きたいなぁ。電子書籍なら一発ですけど本で欲しい。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210502232321j:image

アイプロもラウンドが進んでシーンが変わりました。シーンが変わったら何が起きるかというと、セリフが変わります。ということで収集のお時間です。あいぷろちゃんカワイイ。親愛度は事前に全員分MAXにしておりますので、焦ることなくじっくり集中して集められますね。併せて絆Lvもイベント期間中にどこまで上げられるかも頑張っています。100は余裕で越えそう。


f:id:mirase:20210502232337j:image

だからー、こういうのをさらりとぶち込んでくるー…


f:id:mirase:20210502232346j:image

f:id:mirase:20210502232402j:image

そんな感じで屋台シーンでもエモセリフの連続でうずくまる限界オタクになっている状態です。感情の機能は搭載していなくても懐いている、って、それもう本人の気持ちも無意識に込められているんじゃないですかー?もうー…クレープと唐揚げ食べて気持ちを落ち着けようそうしよう。 


f:id:mirase:20210502232504j:image

ほらここにも限界オタク!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210502232531j:image

シャニマスの無料10連、なかなかSSRは来ないですけどNEW来たときは素直に嬉しい。浴衣さくやんや黒百合灯織は欲しかった。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.