みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

新作も開発されているそうですが

f:id:mirase:20210501202023j:plain

積みゲー消化第2弾!ということで今度はHORIZONをば。えっと、前回プレイが昨年のお盆辺りでしたね…そんなに遊んでなかったのか。ストーリーも操作方法もほぼ忘れかけでしたが触っているうちに何とか思い出してきたのでたぶん大丈夫。今日はほとんど慣らしでした。某狩猟ゲーみたいにフィールド上の機械に乗れるのが楽しいです。へいへーい。

 

f:id:mirase:20210501202038j:plain

初めて遊んだ時から感じてましたが、グラフィックが本当に綺麗ですね…単純に世界を巡るだけでも時間を忘れてしまうほど。しかもまだまだ序盤なので知らないエリアがあるのが楽しみすぎる。ストーリークリアまでどれだけ時間が掛かるか分かりませんが、まぁのんびり楽しみます。

 

f:id:mirase:20210501202031j:plain

ちょっとメタ的なメッセージが出てきたのにフフッとなった場面。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210501213717j:image

3人チームを組めそうなくらい育成も進んできたので、チームレースもぼちぼち遊んでいます。デイリーミッションですしね。1.2.3フィニッシュ嬉しい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.