地下牢からこんにちは。本日9月7日はアイドルマスターシンデレラガールズの佐久間まゆさんのお誕生日。大変おめでたい日なのですが当の本人にこんな場所に閉じ込められているんですよねどうしてですかねーなにかやらかしたかなーあけてーあけてー
ヒエッ
まぁそんなわけで先日のドイツアイプロもありつつ、今年の総選挙でついに上位5名に食い込むなどとても頑張っていた印象です。アイプロは本当に「らしさ」があって良かったなぁ。とはいえ私はそれほど熱心な者ではないと自覚してますし、陰のほうでひっそりと、これからの躍進を期待して応援していきます。
お誕生日なのでいつものデレステSSRまばたきカット。特訓前は加蓮もまばたきしているのですが、さすがにタイミングは同期してませんでした。この瞬間だけ見ると一瞬の隙にポップコーン掻っ攫ってるようにも見えて面白い。特訓後は右から飛んでくる羽根の位置とまばたきのタイミングをいい感じに合わせるのが地味に難しかったですね。
あ、そういえば今日の無料10連ガシャでですね。
あっ
まぁ、その、まさかわざわざお誕生日に合わせてくるなんてさすがに出来すぎているにもほどがあるのですが、そういう焦らしもかわいいところということでしょうか。まゆですよぉ。無事お迎え完了です。
特訓前は美玲ちゃん飛鳥くんと一緒に周年パーティーのウェルカムドリンクをいただいているところ。劇場の「圧」は流石といったところなのでもっと出してくれて構わないんですよ?特訓後は、これいわゆる今流行りのネット配信の様子かな?。さいばぁなお衣装にツインテがなんとも可愛らしい。つまりこれは実質晶葉xまゆですあきまゆが成立しています誰が何と言おうと私がそう思えば成立しています。ちなみに後ろのモニター、うっすらとなにか書かれているようですね。
ハートの意匠が散りばめられていて可愛い。正面から見るとちょっとボーイッシュな雰囲気もありますね。さいばぁなので暗いステージだと部分的に光っているらしいですね。ほほぉ。
///////
マジですか。これでイレイナさんフィギュアは4つ(1個はプライズです)とかしゅごい。7巻表紙のサマーワンピース、たいへん爽やかで美し…