みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

今年は寒いかも

あんなに暑かった夏が恋しくなる(?)くらい今日はガクッと気温が下がって肌寒い一日でした。さすがに半袖で過ごすわけにはいかず、とはいえ長袖一枚でも少し不安かな、というくらいの寒さ。お日さまが出ている日中ならまだ暖かいと感じられますが、これから朝方や夕方は寒さ対策をする時期になってきますね。今年はちょっと寒さが厳しい気がするんです。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20211018201411p:plain

いつの間にか終わっていたPカップ。宣言通り営業だけでファン数を稼ぎましたが、最終的に霧子が銀トロ、小糸が銅トロという結果になりました。今朝営業が終わっていたはずなのでそれさえ拾っていれば小糸も銀トロ入ってたかな?と勿体ない感じでしたね。とはいえ営業でも十分銀トロが取れてしまうということが分かってしまったので、次回からはもうこれでいいかなぁ…と。そこまで高順位を狙う熱意はありませんので。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.