みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ハロウィンは(イベントが)忙しい


f:id:mirase:20201020210649j:image

今年のハロウィンもアイマスが忙しいですな?ということでまずはミリシタのほうでぷっぷかプリンのハロウィンツアーがスタート。一応「TRICK&TREAT」というユニット名がありますがもう最初のが定着しすぎていて逆に違和感という状態。まぁ「イタズラするしお菓子も欲しがるぞ!」というのは合っている気もしますしおおよそ間違ってないとも思いますけどね。久々に頑張らねば。周年ミッションもこの機会にまた進めよう。

 


f:id:mirase:20201020210827j:image

デレステもハロウィンテーマのイベントですね。3つ目の新ユニットでプロローグではおふざけ的なノリもしてましたが曲は結構クールな感じで。MVもカッコいいらしい。楽しみですね。


f:id:mirase:20201020210927j:image

そして唐突に現れる裕子成分。催眠術も一応サイキック…?

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20201020224100p:plain

f:id:mirase:20201020224105p:plain

明日の正午でPカップが終わるので最後の追い込みをちょっとだけやってました。結局最後まで使用したVoVi編成260万ルートは本当に安定して進められる結果となりました。流行の都合で最後の歌姫だけひよって七彩に流れたものの、ファン数250万も達成できたので良かったです。小糸も念のため190万追加しておいたので銀トロは大丈夫でしょう、たぶん。

 

さてこれが終わったらガシャ引く石を集めないと…限定霧子がやってくる…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.