みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

お洒落アイテム


f:id:mirase:20181023213215j:image

普段服飾関係のコラボは余程のことでなければ大体はスルーしているのですが、今回はちょっと気になる内容でした。ピンチェ・トライアド・ポジパの各ユニットをイメージしたアイテムが出るそうです。コラボ商品ということで少々お高めですが、個人的にはピンチェが特におしゃれで普段使いにもいけそうなデザインで良いですね。受注生産とのことなので気が向いたら。

 

 

///////

 

 

柑奈さんぷちコレ、上位狙いのチームにお邪魔させていただくことになりました。定員の10人がしっかり集まったので走るのは問題なさそうです。あとは周りの方の圧で背中を押してもらいつつ走るのみですね。足を引っ張ることだけは避けなければ…

 

 


f:id:mirase:20181023215332j:image


f:id:mirase:20181023215341j:image

デレステ、ミリシタそれぞれのイベント楽曲は一応FCできました。ダンスロックは小梅ちゃん要素がかなり見切り力(と記憶力)を要するので大変でした。アクトレスは曲がどことなく聴いたことのあるような雰囲気でしたがお洒落ですね。こちらもフリックで惑わしてくるタイプ。それぞれちまちまと進めましょう。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20181023222309j:image
f:id:mirase:20181023222423j:image
f:id:mirase:20181023222400j:image

想像以上にしんどいお話に…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.