みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

カードサプライも来るのね

アニメ化されるとグッズが増える。グッズが増えるとTCGのサプライも増える。ということでまじょたびのアニメイラストを使用したカードスリーブが製作されるとの情報があってTCG勢としては結構嬉しいです。個人的にあまり使ったことのない横イラストタイプなので使い勝手は不明ですが、縦タイプとまた違った臨場感はありそうです。ここまで来たらプレイマットも欲しくなったり。とりあえずMTGで使用する分と保存用で3セットは確定で、イラストが4パターンあるので12セットは買わねばなりませんね。お値段計算したら諭吉。おやおやおや?

 

第四話のあらすじも公開されてましたが「民なき国の王女」でした。まだまだ暗い話が続きますな。そういえばBD/DVD上巻のジャケットと早期予約特典のイラストボードのビジュアルも公開されてましたね。イレイナとサヤさんが尊すぎる。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20201019234018j:image

お誕生日りんぜ。恥ずかしながらまだ感謝祭とG.R.A.D.未履修で申し訳ありませぬ…Pカップ終わったらちょっと読み進めようかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.