みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

バレンタインもしっかり押さえてたか

本日正式にリリースとなりました魔女の旅々18と祈りの国のリリエール、早速購入報告がついったーにも続々と上がってきて賑やかですが、それを木陰からニコニコと眺めているのは誰か。そう、私です。まぁ私も明日受け取りに行くんですけどね。忘れずに19巻の予約も済ませておかねば。そういえばダッシュストアでのグッズ展開がまた始まるようで、今回は2月開催ということでテーマがバレンタインと。マグカップ&コースターとブランケットが気になってますが、なんというかホント年中展開してますねこの作品。季節モノイベントも「やってない」ものを探した方が早い可能性も…?いいぞもっとやれ。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220114234330j:image

ぼちぼちスシローを進めているデレステ、無料10連期間がまだまだ続いておりますが、本日のガシャ更新のイズミンを一発ツモできて嬉しい。何気に初めてのSSRお迎えなんですよねイズミン。さくらもまだいなかったのでそろそろNWも揃えたいですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.