みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

祝日?お仕事デース

いいなぁ皆さん祝日でお休みでいいなぁ。本日ふつうにお仕事でした。そんなこともある。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220223211845j:image

ライフィニ、まっっっったく進んでません…イベント報酬は問題なく獲得しておりますが、タワーが全然登れてなくてアレ。これ前回止まったところから一歩も進んでないんですよね。モチベを上げる何かが欲しいなぁ。

 

f:id:mirase:20220223211856j:image

イベ曲もFC付けましたが、譜面がかなりトリッキーであんまり連チャンで遊びたくないなぁと思ってしまいました。予告線が見えにくい同時くの字フリックの折り返し点を微妙にずらさないでくださいお願いいたします…音ゲーちからが足りないと言われたら何も言い返せない。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.