みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

なんとか、納めた!

今年のお仕事も本日で終わり。最後まで忙しい毎日で今になってもまだ年末の感じがしないのですが、ひとまずはそこそこ長めのお休みをいただくことができたのでゆっくり休み…やす…いや休んでなんかいられるか!遊ぶぞ!お家に引きこもって遊ぶぞ!せっかくの長めのおやすみを有意義に利用するのです。我々には休みが必要だ(変テンション

 

RiJは引き続き進行中。ユーモアを交えながらサクサクと進んでいくゲームにただただ感心するばかりです。観戦しているととても簡単そうに見えるのですが、実際にやってみるととても難しい…研究と練習の賜物なんですね。明日の分からはなんとかフルタイムで観られるかも。楽しみです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.