みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ある意味瞑想なのかも


f:id:mirase:20231003222742j:image

気分が落ち込んでしまった日は、それを紛らわせることをする。私の場合のそれは読書ですね。ページを開けばそこに記された世界に集中することができるので、気がついたらモヤモヤも晴れている、はず。それでもだめなら寝ろ!ということで本日は積読消化の日でした。長々と置いてしまっていたリリエール3巻もようやく読み終わってスッキリ。3巻で完結しているというお触れでキャンペーンとかやってましたけど、大きな区切りがついたというだけなので新しい展開がないわけでもないんですよね?そこはゆるりと期待しております。

 

魔女旅学園の予約も急がねば。一応限定セットを予約すればアクリルスタンドは貰えるようですけど、サイン入りとなるとおそらく通販だけなのかしら?あまり積極的には狙わないつもりと言いながらも、貰えるかもしれない機会があるなら狙ってみたいなぁ。あ、フィギュアは予約しました。そんな火曜日。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.